チャットレディには年齢は関係ないと言われる理由について

2018まず、大前提としてチャットレディになるための条件はものすごく簡単です。

18歳以上の女性であること。

たったこれだけです。

これだけでもチャットレディのメリットと言えるでしょう。
普通は年齢を重ねれば制限というのも出てきますが
チャットレディにはありません。

例えば、サイト上「19歳」となっている女性が
実際は「28歳」なんてことはよくある話です。
(男性には信じがたい話ですが・・・笑)
実年齢でやっている方もいますがけっこう 誤魔化してます(笑)
なので年齢というのはそこまで気にしなくOKです。

チャットレディに年齢は関係ない

確かにチャットレディで稼いでいる女性というのは若い方が多いです。

チャットレディのお給料を載せているサイトがありランキングを見ると7~8割以上は

20代女性となっています。

しかし、若い女性というのは辞めるのも早いのでチャットレディとしては短命です。

むしろ、30代以上の女性のほうがチャットレディ歴が長くコンスタントに稼ぐので

結果的に30代以上の女性のほうが稼いでいることになります。

熟女・人妻がライブチャットで急上昇

ライブチャットは今や若い女性だけではないのです。
つまり「熟女・人妻ライブチャット」というのが流行っておりサイトの売上は
数億円規模になっているといわれています。

また、ライブチャットというのは簡単に遊ぶこともできますがやはり利用料金は高額なため

ある程度お金に余裕がないと遊べません。

なので40代~60代の男性ユーザーも非常に多いのです。

サイトの高額ユーザーは40代以上の男性が多いと言われています。

年配の男性は若い女性よりも大人な女性を好む傾向にありますのでそういった意味でも

熟女・人妻ライブチャットが人気な理由も納得できます。

照明効果で10歳は若返る!

通勤チャットレディプロダクションでは チャットブースの環境が在宅チャットレディに比べて格段に良いです。
それは照明とチャットブースの面積などを 女性がきれいに映るように設計されているからです。

また、WEBカメラも画質がきれいなものを使っているので芸能人レベルの映りも可能にしています。
なので自身の年齢から 「10歳くらいは若くすることが可能」と考えてもらってOKです。

そして、最も大事な照明を設置しているから。

これを「ソフトボックス」と呼びます。

モデルさんなどの撮影を行う時によく使う照明機材ですね。

こういった照明機材はどこのチャットブースでも置いてあるので実年齢よりも

キレイに映ります。

年齢は詐欺るのが当たり前?

グラビアイドルとかによくありますよね。
実際の年齢より5歳以上若く設定すること。
それはやはり”女性=年齢”というのが影響しているからだと思われます。

芸能人などはタレコミとかで年齢がバレることがありますがチャットレディは 「自身から年齢がバレてしまうこと」を言わない限りバレません。

なので年齢を気にしている方でチャットレディをやってみようと思っている方は勇気を出して一度お仕事をやってみることをオススメします。

ワンポイントアドバイス
熟女・人妻サイトの人気が急上昇!30代以上でもチャットレディは稼げる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする