ノンアダルトサイトなのにアダルト要求してくる会員が多い理由とは?

2018まず、ライブチャットは大きくわけて3つあります。

アダルトライブチャット
Hな女の子を目的とした会員が多く、サイト自体がアダルト行為を認めている。

人妻・熟女ライブチャット
ミックスサイトと呼ばれることがあります。アダルト行為やおしゃべりもあり大人な女性が集まるサイト。

ノンアダルトライブチャット
アダルト行為を禁止しており、おしゃべりチャットがメイン。

上から順番にユーザーの利用料金が高くその分女性への報酬が高くなっています。

なのでアダルトライブチャットは

「利用料金は高額だが女性への報酬率が最も高くなり一番人気」となっております。

少し話が脱線しましたが今回のテーマである

「ノンアダルトサイトなのにアダルト要求してくる会員が多い理由」についてお話します。

実はアダルトしている「ノンアダサイト」

ノンアダルトライブチャットは名前通り「ノンアダルト」なので
アダルト厳禁です。
しかし、女性からの相談が後を絶ちません。

「下着を見せてほしいって言われる」

「即脱げる?って聞かれた」

「みんな脱いでるよ、早く!」

何故ならノンアダサイトでは

2ショットは女性とのコミュニケーションの上アダルト行為OK

となっているから。

実際はアダルトOKというよりかは黙認しているというのが正しいです。

2ショットチャットは女性と男性が二人っきりでチャットをするので他の会員さんが覗いたり参加したりすることができないのです。
つまり、2ショット状態であればサイト側としても口出しできないわけなのです。

サイト側としては「女性とコミュニケーションの上ご利用ください」としか言いません。

これがノンアダルトライブチャットでも2ショットでアダルトが行われる現状です。

アダルトチャットがオススメな理由

お金が目的であれば間違いなくアダルトチャットがオススメです。

何故なら、ノンアダルトライブチャットでも結果的にアダルトをすることが多いからです。

例)アダルトとノンアダサイトで2ショットをした場合

条件
・1時間のみ会員と2ショット
・内容はトークとアダルト半々

その場合の時給は以下になります。
アダルトライブチャット・・・時給7200円
ノンアダルトライブチャット・・・時給1800円

その差は4倍!!

同じチャット内容であれば当然報酬率が高いほうがお給料に繋がるというわけです。

なのでノンアダサイトで2ショットだけはアダルトやっているという方はアダルトサイトへ移行するほうがよいでしょう。

じゃあ、ノンアダにはメリットはないの?

メリット①
アダルトしなくてもよい

女性側には断る権利があるので当然アダルト行為はやらなくてもよいのです。

なので

「どうしてもアダルトに抵抗があるので絶対にやりたくない!」

という方はノンアダがオススメです。

ただし、本記事で伝えたとおりユーザーがアダルト行為を求めてくることはあり得ます。

メリット②
スマホでもできるので在宅ワークとして稼げる

アダルトライブチャットサイトでもスマホから配信をやっている方は極稀にいますがほとんどいません。

何故なら、稼げないから

理由は

・スマホ配信は画質が悪い

・回線落ちがたまにある

・パフォーマンスがやりにくい

・スマホ配信女性が少ない

逆にノンアダは在宅×スマホ配信という女性が大半なので

同じ土俵で勝負ができます。

むしろ、在宅はノンアダがかなり有利です。

メリット③
常連客がつきやすい

アダルトライブチャットはユーザーの目的がアダルトメインになりやすいので可愛いくてセクシーな女性が現れたらそっちに乗り換えたりします。

が、ノンアダライブチャットはユーザーの目的はおしゃべりがメインです。

なので同じ共通の話題や趣味、価値観などが合えば常連客になりやすい傾向にあるのです。

現にノンアダでも月収100万円以上稼いでいる女性はいるそうです。

どっちが良いかは貴女次第

「自由な時間が少ないけど高収入のバイトがしたい!」という方はアダルトチャットがオススメです。

「気軽に始めれる在宅ワークを探していた」という方はノンアダルトチャットがオススメです。

ワンポイントアドバイス
自身の目的に合わせて「アダルト」や「ノンアダ」を選ぶのがオススメ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする