副業チャットレディなら時間の使い方を意識しよう

チャットレディを専業としてやっている女性は数多く存在します。

しかし、副業としてチャットレディをやっている女性も半分以上います。

今後、副業してチャットレディを目指す方は時間の使い方を把握しておく必要があります。

ちょっとしたコツで今の月収が2倍以上になるかもしれません。

ライフスタイルにチャットをねじ込ませる

例えば
OLをしながらチャットレディ

学生でバイト感覚でチャットレディ

主婦さんで旦那さんが仕事行っている間にチャットレディ

などなど。

副業としてチャットレディをやっている方は合間合間にチャットをしています。
副業であるのであれば時間効率を考えてライフスタイルにチャットをねじ込む必要があります。

「ちょっと時間が空いたからチャット」っていうライフスタイルだとあまり長続きしません。

それよりも何時から何時はチャットという風に自分のライフスタイルに組み込んでいくのがチャットレディとして長続きをし、結果的に高収入を得ることができるといえるでしょう。

学生さんの場合

お昼間は学業に専念し、18時~22時まではチャットをするというライフスタイルですね。
これでも1万円以上は持って帰れるので学生さんにとってはかなりお得といえるでしょう。

普通の居酒屋やコンビニなどのバイトをするよりもチャットレディは高時給なのでおすすめです。

主婦さんの場合

午前は買い物や洗濯、掃除などの家事をして13時~18時まで
チャットですね。
旦那さんに内緒でするケースが多いのでお昼間にチャットをするという方が非常に多いです。
こちらも1万円は稼ぐことが可能なので副業にはピッタリですね。

穴場となる時間帯を見つけよう

もう一つ上手い時間の使い方は「出演時間」です。

ライブチャットのゴールデンタイムは
22時~2時が基本です。

実際にサイトの運営会社も「ゴールデンタイムは稼ぎ時なので女性をたくさん出演させてくださいね~」と言っています。

確かにゴールデンタイムは会員さんも多くサイトもイベントを豊富にやっているので稼ぎやすいといえば稼ぎやすいです。

が、しかし。

「夜の時間あんまり稼げなかった・・・」

「ずっと待機だった。。」

「のぞき全然つかないし・・・」

という経験は御座いませんでしょうか??

それはトップランカーとサイトで呼ばれる人気者の女性たちが会員さんを根こそぎ奪っているからです(少し言い方が悪いですがご了承ください笑)。

つまり、ライフルや重火器、戦車などありったけの武器を積んだ戦場にほぼ裸でいくようなものです。

それでは戦えません。

では、諦めればいいのか?

いえいえ、諦める必要は全く御座いません。

別の戦場で戦えばいいのです。

つまり、出演する時間帯を変えればいいのです。

例えば、あまり知られていないですが「早朝(5時~8時)」かなりの穴場です。

早朝の時間帯自体、女性が少ないのですが男性会員はけっこういます。

それが土日とかであればかなりの入れ食い状態です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする