朝チャットがもたらす3つのメリットについて

朝チャットとは?

朝チャットとは、「早朝の時間にチャットをすること」です。

ネットで朝活って聞いたことないでしょうか??
朝活とは仕事に行く前、学校に行く前、普段は寝ている時間に何らかの活動をすることです。

朝活は、普段できないことをするチャンスです。

仕事から帰ってきた後や休日などではできないorやる気がおきないことも、早起きをして時間をつくるだけで積極的に取り組めます。

生活リズムが整う
成長ホルモンの分泌を促す
といった身体的なメリットや、

うつを抑制する
時間のゆとりで心にもゆとりが生まれる
といった精神的なメリットまであるのが朝活の魅力。

そして何といっても、趣味や勉強、食事に充てる時間が増えることからライフスタイルが充実していきます。

朝チャットがもたらす3つのメリット

朝チャットは短時間で稼ぎたい方に非常にオススメです。
チャットレディは二通りに分かれます。

稼働時間を長くして地道に売上を上げていくチャットレディ

短時間勝負でパーティでのぞきをガッツリ集めるチャットレディ

どちらも一長一短ですがチャットレディを副業としている方は「短時間で稼ぐ」というのを意識するのがよいでしょう。

では、朝チャットの3つのメリットについて紹介します。

早朝時間はライバルが少なくのぞきがつきやすい

ライブチャットのゴールデンタイムは「22時以降」というのはご存知かと思います。
実は夜間以外にも稼ぎやすい時間が存在するのです。

それが早朝6時~10時です。

この時間はチャットレディの数も少なく会員さんも昼間よりかは多いためのぞきがつきやすいのです。

ライバルがいないサイトだったら会員さんを独り占めすることも可能です。

しかも、ランキングとかにも載りやすいので人気チャットレディになるチャンスです。

意外とイベントが豊富

夜間はサイトも売上を出すためにイベントを集中させます。
ライバルサイトに対抗して「半額チャット」、「2ショット半額」などとアレやコレやとイベントを打ち出しています。
が、朝も実はイベントやっていることがあるんですよね。

あまり朝にお仕事をすることがないので知らない方も多いかと思いますが
「モーニングイベント」のような名前で会員さんの利用料金をお安くしてくれるイベントをやっているので
サイトに会員さんが集まりやすい傾向にあります。

こういうイベントはキッチリ参加しておいて会員さんを常連にするのがオススメです。

集中力が持続しやすい

「チャットレディは座ってお喋りしてるだけだからしんどくないよね?」と思っていた方は
実際にチャットをやったときに自分がすごい勘違いしていたことに気づいたことでしょう。

チャットレディはハードなお仕事です。
待機が長くなればなるほど時給が発生していないという事実が精神的に負担になってきて
せっかく繋がったチャットも数分で落ちてしまうと
「ああ、今日はもうだめだ・・・」とメンタルがやられてしまいます。

でも、朝というのは人間にとって集中力が高い時間であるためチャットへのモチベーションも上がり
持続力が高くなります。
そうなると必然的にチャットの接続率も上がるため収入も上がるので一石二鳥です。

DMMの早朝タイムはアツい

ライブチャットサイトのトップに君臨するDMMライブチャットですが強いのはゴールデンタイムだけではないのです。
早朝もかなりおいしいのです。

それはDMMの利用ユーザーが他ライブチャットサイトに比べて格段に多いからです。
DMMはコンテンツが豊富でライブチャット以外のユーザーもたくさんいます。
そして、広告もたくさん出しているので新規ユーザーの流入も多い。

これから新規ユーザーを常連さんにしたい方はDMMの朝チャットがオススメです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする