チャットレディになったら女子力がアップする3つの理由

「あの子、最近彼氏できたんじゃない?」

女性が可愛く、キレイになるのには理由があります。

彼氏ができたから

好きな男性がいるから

可愛く見られたいから

人に見られる仕事だから

でも、女性という生き物は理由がなくても可愛くキレイに見られたいものなんです。

そんな女性がチャットレディになったら更に女子力がアップする3つの理由について
調べてみました。

女子力がアップする3つの理由

「カワイイ」,「キレイ」と褒められるから

ライブチャットというのは面白いもので男性会員は高いお金を払って女性に会いにくるのですが
「カワイイ」や「キレイ」と日常的に褒めてくれるのです。
普段生活していて恋人や友人の方に「かわいくなったね!」と言われることはあったとしても日常茶飯事で褒められることってないですよね。

女性に限らず「人間の脳はホメられるだけで一瞬のうちに変化する」
そう。ホメられることによって、元気になったりイキイキしてくるという現象が起きるのです。

これ、実は「報酬系」と呼ばれる脳の部位が活性化することによって、起きる現象。

更に女性の場合、「エストロゲン」と呼ばれる女性ホルモンがたくさん分泌されます。「エストロゲン」は、肌のコンディションに作用するという「キレイになる」ためには見逃せないホルモンなのです。

つまり、褒められると女性は可愛く更にキレイになるということです。

金銭面で余裕ができるから

言わずもがな、チャットレディは高収入バイトです。
平均時給は3000円以上で稼ぐ女性は時給1万円もあり得えます。

金銭的な余裕は心にも余裕ができるため内面的にもキレイになっていきます。
更にお金に余裕ができるということはメイクや美容院、お洋服など女性として可愛く見られるためにお金を使うようになります。

また、可愛くなればそれだけチャットで男性からチヤホヤされるので収入も上がります。
つまり、相乗効果でドンドン女性は可愛く綺麗になっていくというわけです。

男性を相手にする商売だから

というよりも
「人に見られる仕事だから」というほうが正しいかもしれないです。

自身の映像をWEBカメラを通して配信し、全国の会員さんを相手にするチャットレディのお仕事は
接客業を超えています。
もはや、アイドルといっても過言ではないでしょう。

人に見られる仕事、芸能人やアイドルは常に身なりに気を使って内面も磨いていますよね。

なのでチャットレディというお仕事もまた芸能人やアイドルと同じカテゴリです。

何千人という男性を相手にするチャットレディは女子力が高くないと稼げないですからね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする