【番外編】ブリリアントガールズに応募した理由TOP3

「ブリリアントガールズ」。
当社のプロダクションの名前です。
由来としては「チャットレディという職業を通じて光り輝く女性になってほしい。そして、私たちは共に輝き続けるプロダクションでありたい」という意味を込めて名付けました。

今回はノウハウ記事ではなく番外編です。
そんなブリリアントガールズに応募してくれる女性の理由TOP3を調べてみました。

応募した理由TOP3

1位女性スタッフがいたから

「チャットレディの仕事が不安だったので女性スタッフさんがいて安心しました。」

当社ブリリアントガールズはホームページでこのように記載しています。

『面接から体験入店まで100%女性スタッフがサポートします』

何故、こういったことをあえて記載しているのか。

それは、
チャットレディという職業自体の認知度が低くどういった人間が運営しているのかもわからない。
そして、風俗やキャバクラなどと同じ高収入を謳っている。
やはり高収入のバイトってちょっとイケナイ雰囲気もありますよね。

なのでブリリアントガールズではそういった不安を解消するために女性スタッフが100%面接から体験入店までサポートするように
しております。

2位チャットルームが可愛かったから

「お部屋が可愛いからついつい出勤したくなります」

そういってもらえるのはブリリアントガールズがお部屋の作成を全て女性スタッフがおこなっているからです。

30代以上の女性のための落ち着いたシックなお部屋も用意しております。

また、チャットルーム全室高速無線LAN完備なのでネットし放題というのもご支持を頂いております。

YouTubeにスタッフが顔出しで出演していたから

大阪梅田チャットレディプロダクション【プロダクション紹介】

「YouTubeに顔出しでスタッフさんが出演していたから。」

こちらも応募の理由として多いです。
HPで「女性スタッフがいます」と記載することは簡単です。
しかし、YouTubeというメディアに出演するのは本当にスタッフとしてプロダクション運営をしているからです。

当社は今後もYouTubeへのメディア露出をもっと増やしていき安心のできるプロダクションを目指していきます。

「在宅サポートが強い」も好評頂いております。

ブリリアントガールズでは通勤以外に在宅チャットレディさんも大募集しております。
女性一人ひとりのサポートは欠かしません。

「在宅でやっていたけどサポートがほとんどなくてあまり意味がなかった」

こういった声を他社様から移籍された女性からよく聞きます。

ブリリアントガールズは「一人ひとりに合ったサポート」をおこなっているので在宅希望で応募して頂いている女性からも好評を頂いております。

スマホかパソコン(WEBカメラ)があれば始めることができるので家で稼げる副業を探している方はぜひ在宅チャットレディから始めてみませんか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする