銀座高級ホステスが語ったデキる男の条件3つを知って高額ユーザを掴もう

「デキる男」の条件。

・女性の扱いが上手い

・仕事が早い

・運動ができる

・センスがある

・勤怠が真面目

皆さんの頭の中に色々と思い浮かんでいるかと思います。
今回は数多くの成功者を相手に商売をしている銀座の高級ホステスさんが語ったデキる男の条件を3つお教え致します。

ライブチャットで大金を効率よく稼ぐ方法は高額ユーザーの常連様を掴むことです。
デキる男はお金をもっているので見分けることができればあなたもチャットレディで高収入を得ることができます。

銀座高級ホステスが語ったデキる男の条件3つ

スピード感がある

デキる男は「スピード感」があります。
例えば、重要な内容の返信に対してすぐに対応してくれるような男性は仕事でも業務を後に残さないので出世しやすいとのことです。
お仕事していると会社から「●●日の●●時まで」という期限付きの依頼を受けることがあります。
スピード感のある男性は期限当日ではなくその日に全て済ませるようにしています。
デキない男は「まだ期限あるから明日でいいや」と後回し後回しにするので仕事ができないイメージがついてしまい出世するというのが難しくなります。

出世するような男性は収入も高くなりやすいので高額ユーザーである可能性が非常に高いですね。

可愛がられる

わかりやすくいうと「可愛がられるような性格」の男性。
これは意外だったのではないでしょうか??

顔が可愛いや仕草が可愛いという話では御座いません。

例えば、学生時代などやんちゃな先輩から可愛がられるような男性って周りからも人気があったりしてましたよね。
そういう男性はどのような世代からも好かれやすい傾向にあるので可愛がられるとのことです。
人脈を多く持っている人は高収入であることが多いので結果的にデキる男となります。

よく遊んでいる

「時間を作れる男性」

あなたの周りに「時間がない、時間がない」と言ってる人はいませんか?
そういう男性は時間の作り方が下手なので余裕がなくデキない男として扱われてしまいます。

逆にデキる男はスケジュール管理が上手く自分の時間を有効に使います。

銀座高級ホステスで働いている女性が街を歩いていたところ某外資系の高級ホテルのテラスで女性と食事を取っていたお店の常連さんがいたそうです。
その男性はめちゃくちゃ忙しい人なので自分の時間を上手く使ってあそんでいるとのことですね。

こういった男性は時間の使い方が上手いので仕事でも効率よくデキる男として扱われるようです。

【番外編】デキる男はここが違う

料理上手

「料理が得意な男性はモテる」と言われますよね。
デキる男は料理が得意とのこと。
私生活にも拘りを持っているのでコンビニで済ませるということはしないそうです。

また、時間をかけてじっくり作るような料理を好む方はデキる男である可能性が高いそうです。

ディテールが綺麗

「おしゃれは足元から」という言葉がありますがそれと同じくデキる男は細部まで拘っていて綺麗にまとめています。
例えば、メモ帳ひとつにとってもスーツの色と合わせたりして全身を綺麗にコーディネートしています。

見た目がだらしない人ってお金持ちのイメージがないですがピシっとスーツを着こなしている男性を見ると「お金持ち?」って思ってしまいますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする