チャット率が高く繋がりやすいチャットレディには3つの特徴があった。

「もし、あなたが男性だったらライブチャットでどのような女性とチャットしたいですか??」

『笑顔がかわいい』
『クールな美人系』
『スタイルが良い』
『趣味が合いそう』

稼ぐチャットレディになるには「男性の気持ち」を知る必要があります。
チャットの利用料金は高額であるため男性会員もチャットで遊ぶには慎重に女性を選びます。
あなたがチャットレディとして稼ぎたいのであれば男性の気持ちを知り、多くの女性の中から選ばれる女性にならないといけません。

今回は「チャットに繋がりやすい女性」についてお話したいと思います。

チャット率が高く繋がりやすいチャットレディには3つの特徴

待機中は笑顔で手を振っている

基本中の基本の「待機中のアピール」の仕方ですがやはりやっていないチャットレディがかなり多いようです。
実は冒頭で話した「男性の気持ち」を知るというのがここで重要になってきます。
意外に思うかもしれませんがチャットの会員さんは”ごく普通な方”です。
女遊びに慣れているようなイケイケ系よりも女性にあまり慣れていない系男子のほうが多いのです。

つまり、大抵のチャット会員さんは「チャットに入室」するという行為に一歩引いて戸惑ってしまう傾向にあるのです。

例えばですが「待機映像が無愛想で肘をついている女性」は選ぶ基準にすら入りません。

逆に「笑顔」で「手を振る」という仕草は女性に慣れていないチャット会員さんにとっては「あ、話しやすそう。俺でもチャットできそう」となります。

まず、みなさんに知って頂きたいのは”男性がチャット入室するには緊張していることが多い”ということです。

奥手な男性でも入室しやすい雰囲気を作ること(笑顔や手を振るなど)が大切です。

自己PRでどんな女性か想像しやすい

新人としてチャットレディを始めた女性に多いのが「プロフが手抜き」
実はサイトのプロフィールは男性会員にとって女性を選ぶ際の基準になるので面倒でもしっかりと書かないといけません。

男性会員はサイトから女性を選ぶ際には必ず順序があります。

1,プロフィール写真

2,待機映像

3,プロフ(自己PR)

※メインチャットとして女性を選ぶ場合です。パーティチャットで「のぞき」として入室する場合はまた別の基準があります。

このプロフというのは企業の面接と同じで自身をアピールする手段になります。趣味や休日の過ごし方などもチャットで話を作るポイントになりますがオススメは「あなたがどんな女性(キャラ設定)」かを教えてあげるのがよいでしょう。

例)
「人見知りな性格なので初めは緊張して上手くお喋りできないかもしれないけれど慣れてくるとイチャイチャしたチャットがしたくなります(*´∀`*)寂しがりやなので構ってくれる男性にトキメキます(*^_^*)
頭をナデナデされるとキュンとしちゃいます(*´ω`*)ドM体質ですが命令口調は怖いです(´・ω・`)優しくいじめてくれる人が好きです♡」

内面的な性格は待機映像ではわからないのでできるだけ具体的に記載することで男性会員さんも”どんな女性か想像しやすい”のでオススメです。

清潔感がある

女性が男性を選ぶのに「清潔感のある男性」があるように男性も「清潔感のある女性」を好む傾向にあります。

・服が乱れている
・物が散らばっている
・髪の毛がボサボサ
・姿勢が悪い
・言葉遣いが汚い

など外見的なことから内面的なことまで含めて清潔感が大切になってきます。
清潔感がないチャットレディは待機が長いという結果が出ています。

例えば、清潔感のあるチャットレディを演出するためには「チャットルームが全体的に白で統一されていたらピンクや青などのパステルカラー系の衣装」がオススメです。
パッと見た感じが清潔感のある女性であればそれだけで好印象になります。

また、”姿勢が悪い”や”言葉遣いが汚い”というのはそれだけで「だらしない」女性に見えてしまい清潔感とは無縁になってしまいます。

男性が女性に求める理想像を思い描きながらチャットレディを演じましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする