会員と会ってしまえばチャットレディにとってはデメリットばかりである

AKBは今や世間で知らない人はいないであろう人気アイドルグループになっていますね。
人気アイドルグループになったAKBのコンセプトは「会いにいけるアイドル」で毎日のように公演をやっていました。
身近なアイドルというのもファンに受けた理由の一つですよね。

チャットレディはネットアイドルと呼ばれることもあります。「ネット上でしか会えないアイドル」であり人気チャットレディになると2ショットチャットに誘うのも一苦労です。
AKBなどであれば握手会などで実際に会いにいくことも可能ですがチャットレディはそうはいきません。

では、チャットレディは会員さんと実際に出会うことによってメリットはあるのでしょうか??

実はチャットレディが会員さんと出会うことによるデメリットのほうが多いのです。
今回は「会員さんと会うことへのデメリット」、「会ってしまうとどうなるのか?」についてお話します。

実際に会っているチャットレディっているの?

まず、チャットレディが会員と会うことって可能なのかどうかは皆さん気になっているかと思います。

会えるか会えないかでいうと、

「会えます。」

しかも、簡単に会うことができてしまいます。
ライブチャットサイト上では「連絡先の交換はNG」としていますがサイト側も全てのチャットレディのチャットを把握できるわけではないので男性が言葉巧みに女性を誘惑すれば連絡先の交換は簡単です。
どうやって男性が女性を誘惑しているのかはここでは言えません。

しかし、実際に所属のチャットレディさんに聞いた話だと”過去100人以上のチャットレディに会った”という会員さんがいたそうです。

ちなみにチャットレディが会員さんと恋人関係になり結婚したという話も聞いたことがあります。
しかし、デメリットしかないということを知っておかないとチャットレディとなったあなたのチャットレディライフは一瞬の間に崩れてしまいます。

会員と出会うことはデメリットばかりである

チャットレディが会員さんと出会うことにはデメリットしかありません。
まず、会員さんと実際に出会ってしまえば会員さんはあなたにお金を使わなくなります。

サイト内でチャットをすればお金もかかりメールをするのにもお金がかかってしまいます。それが連絡先を交換してしまえばお金を使わずにやりとりをするのが普通になりますよね。

もし、仮にお金を使い続けてくれる会員さんであっても一度でも会ってしまったという事実を作ってしまえば男の本能としては「また会いたい。」となってしまい何度も”会う約束”を取り付けてきます。
一度会ってしまえば「会えない」という言葉が使えなくなってしまいますよね。

「じゃあ、この前なんで会ってくれたの?」

「会ってくれないならネットにバラすよ」

というように悪質な会員であれば脅迫してくることも有り得ます。

とにかく会員と会うことはデメリットしかないということを頭にいれておきましょう。

ストーカー被害もありえる

会員さんと連絡先を交換し出会ってしまったあるチャットレディさん(Nさん)の実体験の話です。

Nさんは彼氏もいながらチャットレディをやっていたのですがあまり彼氏との関係は良好ではありませんでした。
そんな寂しい気持ちもありチャットレディとして会員さんとチャットをするのが日常的になってました。
そして、自分の話も聞いてくれ包容力もありお金も持っている会員さんに惹かれてしまい連絡先を交換してしまったのがダメでした。
そこからは彼氏と会うよりも会員さんと会うことのほうが多くなってしまいチャットの頻度も激減。

そんな話を仲良しのチャットレディ(Hさん)に話していました。そのHさんがプロダクションの担当者に「Nちゃん、会員と会っているらしいよ」とポロっと言ってしまったのです。
(女性はおしゃべりなので・・・笑)

そして、プロダクションの担当者より
「最近出勤減っているけど会員さんと会っているって聞いたよ?今すぐ会員さんと会うことを止めないとチャットレディ自体が続けられなくなる。どっちが選んで」

と言われてしまい自身の生活のこともあったので「チャットレディ」を選び会員さんに事情を話しました。

そこから会員さんの態度が急変。

今まで会ってくれていたのにも関わらず急に会えなくなったことで心情が変化し、Nさんへのストーカー行為を行うようになりました。
家まで教えていたのでポストにイタズラや電話やLINEなどでひつこく連絡。
そして、一番大きな被害が「チャットにきて嫌がらせ行為」です。

「この女は会える女で簡単にヤラせてくれるよ」

「会員の悪口ばっかり言ってるからみんなも気をつけろよ」

「詐欺女」

のように他の会員さんとチャット中にも関わらず嫌がらせをしていました。
サイトに連絡をしてアカウントを永久追放してもすぐにアカウントを作り直して何度も嫌がらせをしていました。

結局、そのNさんはチャットレディを続けれなくなりプロダクションとの契約がなくなってしまったという話。

チャットレディとしての価値が下がる

このご時世、インターネットにに噂が広まることのスピードは計り知れません。人気アイドルやタレントの熱愛報道は一瞬の間にお茶の間に広まってしまいます。
特にtwitterを利用している方ならおわかりかと思いますがtwitterはほんとに情報が回ります。

そして、それはチャットレディにも言えることです。

人気のチャットレディになれば大抵はSNSをやっています。
もし、仮に会員と実際に連絡先を交換してしまい会ってしまったのであればすぐに広まってしまうことは目にみえています。
そうなってしまってはチャットレディで人気アイドルになる夢は絶たれてしまったと思ったほうがよいでしょう。

何故なら、一人でも会員と会ってしまうとファンからするとチャットレディとしての価値がなくなってしまうからです。

ファンとなっている会員さんがチャットレディにお金を投資するのは「会いたいけどチャットレディはネット上でしか会えない。」というのを理解しているからです。
これが崩れてしまえばチャットレディとしての価値は急落します。

どのような理由があっても会員さんと会うということはNGです。
そして、自身の身に危険がつきまといチャットレディを続けれなくなってしまいます。
人気のチャットレディになるためには「会えないアイドル」でありましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする