女性受けの悪い「ぶりっこ女子」に男性がハマってしまう理由とは?

「かわいい〜〜〜〜くまさんだ〜〜」

「え〜〜、わたしわかんな〜い」

「●●く〜ん、私背が小さいから届かないの〜。あれとって〜」

と女性であれば「何あの女、かわいくないのにぶりっ子してんじゃないわよ」と感じてしまうのがぶりっ子女子。
しかし、そんなぶりっ子女子はやっぱり男性は好きなんですよね。
守ってあげたいとか癒やされるなど。

実はチャットでも同じことが言えてぶりっ子しているチャットレディは男性会員受けが抜群なのです。
特に映像越しなのでチャット中だけぶりっ子していれば本性がバレることはないので最近ではチャットレディでぶりっ子女子が増えているという噂もあります。

.

ぶりっ子女子の特徴

甘えたような喋り方

・「甘えているようなデレッとしているような声」(女性/39歳/その他/その他)

・「しゃべり方が甘ったるい。作っている声はすぐわかる」(女性/35歳/学校・教育関連/その他)

・「わざと高い声を出す。喜怒哀楽もわざとらしい。大人の女性はそんなことはしませんから」(女性/36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

(出典 ぶりっ子の特徴とは~髪型と服装・仕草・セリフを大解剖~

恋人に甘えたような喋り方はよくあると思いますがぶりっ子女子の特徴は恋人関係でもない友人や会社の同僚、上司などにも当たり前にぶりっ子をしてしまうようです。
その中でも甘えたような声は簡単にできて男性を誘惑できるので効果的な模様。

ツインテールもしくはおかっぱ

・「おかっぱの髪型に花柄のワンピース」(男性/29歳/情報・IT/技術職)

・「おかっぱ頭。少しお嬢様という感じがするから」(男性/35歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「おかっぱみたいな髪型の女性はなんとなく幼稚でぶりっ子に思うかもしれません。服装もまた、やはり子どもでも着そうなものだと、幼稚でぶりっ子に感じます」(男性/36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

(出典 ぶりっ子の特徴とは~髪型と服装・仕草・セリフを大解剖~

低身長ロリ系女子に多い髪型でぶりっ子女子を演じるタイプですね。ツインテールやおかっぱなどはぶりっ子女子の定番のようです。

こういった髪型は自分に自身がないとできないというのもありますよね。

フリフリのスカートやワンピース

・「ふりふりのスカートにピンクのワンピースとか」(男性/38歳/情報・IT/事務系専門職)

・「ふりふりな服装や幼い女の子がしてそうな髪型」(男性/31歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ボブカットでフリフリのスカート姿。あまりに女性らしいというか、幼い感じもするから」(男性/26歳/小売店/販売職・サービス系)

(出典 ぶりっ子の特徴とは~髪型と服装・仕草・セリフを大解剖~

ぶりっ子女子はフリフリのスカートやワンピースを好んで着るようです。『THE 女の子』という服装はぶりっ子女子の鉄板のようです。

男性のホンネ

女子力が高いと感じる

自分の可愛さを最大限に出していて、また女子力が高いと感じる

(出典 【ぶりっ子は正義】結局男にモテてしまう?)

男性は女性の可愛らしさに惹かれてしまい、それを最大限活かしている女性を見ると女子力が高いと感じてしまうようです。
確かにあまりにも女っ気のない女性よりもぶりっ子だけど女子力が高い女性のほうが男子のホンネとしては好きなんですね。

可愛がってもらおうとするのは普通

ぶりっ子の何が悪いのか分からない。
可愛がってもらおうとするのは普通のこと。

(出典 【ぶりっ子は正義】結局男にモテてしまう?)

女性が男性に可愛がってもらいたいのは普通であるという男子の意見ですね。
確かに女性から受けの悪いぶりっこでも男性に「可愛い」といってもらいたい女性のほうが男子としては可愛がりたいようです。

男に見抜かれないプロぶりっ子

男の大半はあまりにも痛々しいぶりっ子は嫌いとするも、女からはぶりっ子と認定されるが一見ぶりっ子ぽくない女に簡単に惚れる。
男に見抜かれないぶりっ子=プロぶりっ子。

(出典 【ぶりっ子は正義】結局男にモテてしまう?)

実は男性もあまりにも痛々しい過度なぶりっ子は嫌いなようです。女性からは見抜かれてしまう女子のぶりっ子も男子は見抜けないので世の中にはプロぶりっ子が存在する模様。

ぶりっ子チャットレディ女子の特徴

上目遣いでカメラを見る

日常生活において上目遣いを男性にするときってあまりシチュエーション的にはないのではないでしょうか??

そもそもぶりっ子をしていない女性からすると恋人以外に上目遣いをすることはないと思いますがチャットレディの仕事をする上で上目遣いは特別不思議なことではありません。

何故なら、WEBカメラをちょっと上からのアングルにしてカメラ目線にするだけで簡単に上目遣いにできてしまうからです。

チャットレディの待機の基本中の基本が上目遣いです。

顔も小顔に見える効果があり待機視聴中の男性も「かわいい」って思ってしまう上目遣いは男性の敵でもありチャットレディがより自分を美しく見せるテクでもあるというわけです。

2ショットになると声が甘えたようになる

チャットレディのぶりっ子女子で上手い方はあえてパーティチャットでは変化を見せません。
変化を出すのは男性会員と二人っきりになれるシチュエーションの2ショット。

ぶりっ子が上手い人気チャットレディは常連さんと二人っきりになったら甘えて声も猫なで声で誘惑します。
もちろん2ショットチャット中は他の会員さんに音声が聞こえることもないのでやりたい放題というわけですね。

こういう女性は男性がドハマリしてしまいお金を使ってしまいます。

メイドやセーラー服などのコスプレが多い

男性が好きなコスプレで多いのが「制服」や「メイド」です。
やはりこういった衣装を好んで着る女性はぶりっ子チャットレディです。

ロリ系の低身長でツインテールをしていてコスプレを多用しているのもぶりっ子チャットレディに多い特徴です。

男性受けがよいので接続率もよくロングチャットになってくれる会員さんが増えるようです。

【まとめ】ぶりっ子チャットレディは稼げる

ぶりっ子女子は女性受けが悪く日常生活では批判されがちですがやっぱり男子はぶりっ子な女の子が好きです。
ただ、あまりにも過度なぶりっ子は男性にも嫌がられるようなのでバランスが大切ですね。

特にチャットレディの基本は演技です。
演技ができる女性は普段の自分を出すことなくチャット中のみ別のキャラを作くって演じるので男性もコロッと騙されてしまいます。
騙すのが悪いとか騙されるのが悪いとかではなくチャットレディというのはお仕事なのでキャラを演じるのは何も悪いことではありません。

皆さんもチャットレディを始める場合は普段から苦手なぶりっ子も挑戦してみるのはどうでしょうか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする