不労収入ができるタイムシフトって知ってた?

不労所得(ふろうしょとく、英: unearned income)とは、それを得るために労働する必要がない所得のこと。労働の対価として得る賃金・報酬以外による所得を指し、働かずとも得られる収入または収入源という意味で用いられることが多い。
(出展 不労収入

チャットレディはライブチャットサイトの会員さんとチャットをするという労働により対価として報酬が支払われます。

実はチャットレディには不労収入を得る方法があります。
それが今回お話する「タイムシフト機能」です。

タイムシフト機能とは?

大手ライブチャットサイトには「タイムシフト機能」というチャット映像を録画し、再放送する機能があります。
去のチャットを有料コンテンツとして配信することによって自身がチャットをしなくても過去のチャット映像がユーザーが閲覧することによって分給でお給料が入ってきます。

つまり、家や仕事場にいながらも自動的にお金が入ってくる不労収入をGETすることができるのです。

タイムシフトのメリット

・過去のチャットを再放送するだけなのでチャットルームへ出勤しなくてもお給料が得られる

・人気のタイムシフトであれば月5万円以上も可能。

・過去の放送を遡って録画できるので良質なチャットをストックしておくことができる

・自身のチャットを見て研究ができる

・宣伝効果にもなる

タイムシフトにおけるメリットはもちろん「不労収入」です。さらに人気のタイムシフトであれば月5万円以上も不労所得が入ります。
過去のチャット映像のストックもしておくことができるので数ヶ月前のチャット映像もストックすることが可能です。

宣伝効果にはついては後述します。

タイムシフトのデメリット

・タイムシフトには審査があるので基準に満たない場合は公開されない

・人が審査をしているため公開までに時間がかかることがある

・アダルトチャットをする必要がある

・映像流出のリスクがある

デメリットで皆さんが気になるのは「映像流出のリスク」だと思われます。
サイト側も映像の流出に関しては対策を常に行っており動画投稿サイトなどに流出されているチャット映像を通報すれば削除依頼を出してくれます。

しかし、このネット社会において一度流出してしまったものへの完全削除は非常に難しくなっています。
はっきり言えば、一度でも流出してしまえば不可能です。

そのため不労収入を得るためには多少なりともリスクを伴います。

不安な方はタイムシフトはやらないほうが身のためです。完全に映像流出を防ぐことは不可能なので全て自己責任でやりましょう。

ちなみに映像が流出されやすいのはサイト内でもトップクラスの人気チャットレディや過激なチャットのようです。
不安な方は顔出しなしで配信するのもおすすめです。

タイムシフトは宣伝効果になるのか?

タイムシフト機能は過去のチャット映像を有料コンテンツとして配信するだけの機能ではございません。
実は宣伝効果も非常に高いことで有名です。

タイムシフトはサイトのコンテンツに24時間365日アップされているのでずっとあなたを宣伝してくれています。

ブログでのアフェリエイト収入も同じことが言えます。あなたが寝ている時間帯でもブログは常に表示されていますよね。
そのブログを見てくれた方がアフェリエイトのリンクから商品を購入すれば不労所得になります。

つまり、タイムシフトは不労所得の効果もありながらチャットレディとしてのあなたを宣伝してくれる効果もあるということです。

求められるのはアダルトチャットである

タイムシフト機能はアダルトサイト専用の機能となっています。

もちろんですがノンアダルトサイトにはありません。

何故、ノンアダルトサイトにタイムシフト機能がないのか?

というと単純に「需要がないから」です。

女性と男性がチャットでお話している映像に1分100円〜を支払う会員さんはいません。
それ故に、アダルトチャットのみしか需要がないということです。

アダルトに抵抗がある方にはあまりおいしい話ではないですがアダルトチャット1本でやっている方でまだタイムシフトを試していない方は是非、やってみてはいかがでしょうか??

不労収入だけで月数万円入ってくるのはかなりおいしいですよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする