在宅チャットレディで悪条件が重なってしまった場合は稼げるのか?

「チャットレディのお仕事はしたいけれども本業の仕事があるので在宅でチャットのお仕事がしたい。
しかし、実家ぐらしなのでマイクが使えません。また、身バレをしたくないので顔出しなしが希望です。

チャットレディのお仕事のメリットは「在宅でもお仕事ができる」という点もあります。
しかし、お仕事をする目的は当然お給料をもらうことにあります。
大切なのは在宅でチャットレディの仕事ができても稼げるのかどうかが重要になってきます。

悪条件が重なったとしても在宅チャットレディとして稼ぐことはできるのでしょうか?

チャットで稼ぐことは困難である

結論からいうと在宅チャットレディで稼ぐのは非常に困難です。

まず、今回のケースで在宅チャットレディとして稼げない理由は悪条件が重なっているのが問題になります。

・顔出しができない

・マイクが使えない

・実家ぐらし

一見、問題がないように思えることも全ての条件が重なってしまうとそれは稼げないチャットレディになってしまいます。
そうなってしまえば時間だけをロスすることになるので別の方法を考える必要があります。

まず、一つずつ見ていきましょう。

顔出しなしはノンアダルトチャットができない

チャットレディという職業は一般的に認知されていなくて世間的にはあまり良いイメージをもたれていません。
しかし、ライブチャット関係の仕事をしている方は周知の事実ですがチャットレディという仕事は世の中にとって必要不可欠な職業であり立派なお仕事です。
それを知らない方にとってはやっぱり悪いほうのイメージが先行してしまい身バレをしたくないという結論になってしまいます。

身バレをしたくない方が一番手っ取り早く対策ができるのは「顔出しをしない」ことです。
しかし、顔出しをしない場合にはデメリットもあります。

それは、ノンアダルトチャットへの出演ができないということ。

この時点でチャットへの選択肢がアダルトチャットになってしまいます。
アダルトチャットはデメリットではないという人もいるかと思いますがやはりノンアダルトで稼ぎたいという方もいいかと思います。

つまり、顔出しなしで在宅チャットレディをする場合は必然的にアダルトチャットへの出演になってしまうということです。

マイクが使えないとアダルトへの要求が増える

実家ぐらしだとマイクで喋ってチャットをするのは難しいですよね。
しかし、マイクが使えないというのはチャットレディの仕事をする上でデメリットになります。

まず、マイクが使えないと男性会員としてはチャットでの会話をするのに時間がかかってしまいます。
タイピング速度が早かったとしても1分間に高額な料金を支払ってチャットをしている会員さんにとってはあまりメリットがありません。
そうなってくると会話ではなくアダルトへの要求を会員さんは求めるようになります。

そして、ライブチャットに出演しているチャットレディの8割以上はマイクを使ってチャットをしています。
その中でマイクが使えないということはスタートの段階からマイナスになっています。

男性が女性に惹かれるポイントの一つに「声」の魅力があります。
女性の声は魅力的であり声だけで好きになってしまう男性もいてしまうほどです。

マイクが使えないのは稼げないというデメリットとアダルトチャットが必須になるという2つのデメリットがあります。

実家ぐらしの場合は時間帯を気にしてチャットをしないといけない

ライブチャットサイトは24時間365日運営しており年中無休です。チャットレディはどの時間帯でもお仕事をすることができます。
朝、昼、夜、深夜とライブチャットには稼ぎやすい時間が存在します。

しかし、実家ぐらしの場合は周りに聞こえないようにチャットをしないといけないので「家族がいない時間」や「寝静まった深夜に小声」というように好きな時間にチャットをすることができない場合があります。

そうなってしまうとせっかくチャットの予約をもらっても逃すことになってしまう稼ぐ機会を失ってしまいます。

在宅チャットレディのメリットはいつでも好きなタイミングでチャットができることなのでそれができないということは大きなデメリットになってしまいます。

実家ぐらしはチャットの出演時間に縛られてしまい稼ぐ機会を失ってしまうことにあります。

稼ぎたいのであればデメリットを減らしていこう

「顔出しはイヤ」

「マイクは使いたくない」

「アダルトはやりたくない」

「通勤はできない」

などと言っていても損をするのは自分自身です。
在宅チャットレディとして稼ぎたいのであれば嫌なことでもやらなければ高収入は得られません。

たまに「全然稼げますよ♪当社には稼ぐノウハウがありますので」というようにどんな条件の女性がきてもマニュアル通りに女性を採用するプロダクションもありますがそれは未経験の女性を誘惑する手段なので気をつけましょう。

もし、マイクが使えない、顔出しはしていない、実家ぐらいで出演時間が限られているという悪条件でも稼いでいるチャットレディの方がいたとするのであればそれは数年前から人気チャットレディとして常連さんを掴んでいてその会員さんを引っ張っているという理由しかまずありえません。

それくらい厳しい世界なのです。

ただし、条件さえ改善することができれば在宅ビジネスにおいて破格の高収入を得られるのがチャットレディです。

月収100万円も可能な世界なので在宅チャットレディとして大金を稼ぎたいという方は一度自分自身が見直さないといけないことがないかを知りましょう。

在宅チャットレディとして稼ぎたい方は下記よりお問い合わせくださいませ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする