ノンアダルトサイトで月10万円稼ぐために必要なこと

チャットレディの仕事は今やパソコンがなくても自宅とスマホ環境があれば可能なのはご存知でしょうか??

Wi-Fi環境があれば更にお仕事の環境がグレードアップします。

こういったスマホ配信チャットレディが増えていることから
「在宅×スマホ×ノンアダルトチャット」の需要が増えています。

実際にノンアダルトチャットで月10万円稼ぐことは可能なのでしょうか??

ノンアダルトサイトで月10万円稼ぐために必要なこと

今回は通勤ノンアダルトチャットレディ向けではなく在宅ノンアダルトチャットレディへの記事となっています。

通勤の場合はチャットルーム環境が整っておりプロダクションと協力をすれば環境構築は可能です。
しかし、在宅の場合は自身で気づき環境を変えないことには現状の状況は変わりません。

長時間のチャットに適応できる環境の構築

ある企業がデザイナーやプログラマーなどデスクワーク必須の環境の社員へ高級チェアーを導入し、仕事効率が大幅にUPしたと言われています。

身体への負担が減り仕事効率がアップ
安価なチェアーよりも高級チェアーのほうが座り心地もよくて長時間のデスクワークに向いています。

社員のモチベーションアップ
社員に対してビジネス上の必要経費を投入するということで士気が高まりモチベーションのアップにも繋がります。

在宅ノンアダルトチャットにおいては長時間の稼働時間が必須であり長時間の稼働にも適応できる環境の構築が月10万円以上稼ぐために必要となります。

・安定したインターネット速度環境
低速度の回線では安定したチャットができません

・スペックの高いパソコンやスマホ
スペックの低いデバイスはチャットの遅延や強制終了が起こります。

・座り心地の良いソファや座椅子
腰やお尻への負担を減らす

・リラックスできる部屋作り
ゴミや物が散らばっているとやる気に低下になります

こういった自室のチャット環境をグレードアップすることにより長時間の稼働にも適応できるようになり自身のモチベーションのアップにも繋がります。

月80時間以上のチャット時間

ノンアダルトチャットレディで短時間のログインで高収入を得ることは実質不可能です。
それはアダルトチャットよりも報酬率が低く平均時給が1200円〜1500円ほどと言われれているからです。

ノンアダルトチャットレディで月30万円以上稼ぐのには250時間以上のログインが必要と言われています。

月250時間は正社員が残業を毎日しているくらいの稼働時間になります。

およそ『週4×5時間』以上の稼働が月80時間以上のログインの目安になります。

稼働時間が少ないと月10万円以上を稼ぐのはかなり難しくなりますのでまずは月80万円以上のチャット時間の確保をしましょう。

チャットへのモチベーションを維持すること

ノンアダルトチャットは根気との勝負になります。
待機が長く1日の給料が数千円ほどになるとモチベーションは低下してしまいます。

特に通勤チャットレディと比べて相談してくれる担当者がいないので自然とモチベーションが下がってしまいチャットへのやる気が低下しています。

もし、在宅チャットレディでプロダクションに所属している場合は担当者に相談することをおすすめします。

プロダクションの担当者はチャットレディ育成のプロなのであなたがモチベーション低下しているときこそアドバイスをもらうことで更にグレードアップしたチャットレディライフになります。

ノンアダルトチャットで稼ぐには粘りと根性が大切である。

チャットレディが高収入というのはアダルトチャットが大前提となっているということは当ブログでお伝えしてきました。

ノンアダルトチャットは報酬率が低く平均時給が3000円超えることは非常に稀で9割以上のノンアダルトチャットレディの時給は時給の高いアルバイトと同じかそれ以下になります。

しかし、チャットレディの仕事はメリットが豊富です。

・自宅の隙間時間に仕事ができる

・未経験でも始められる

・自分の好きな時間、タイミングで仕事ができる

・常連顧客が増えれば安定して稼げるようになる

・男性に褒められるのでモチベーションが上がる

といったようなメリットも存在します。
そのためノンアダルトチャットでも自分にとってメリットが豊富であれば時給の高いバイトをするよりもチャットレディのほうがおすすめなのです。

最後にノンアダルトチャットから始めようと思っている方に長く続けていくための言葉があります。

それは、「粘りと根性」

粘り強く待機をし日給が少ない日でも諦めずにチャットをして「絶対に稼いでやる」という根性があれば月給10万以上は全然可能です。

逆にそういった精神がなくて「楽して稼ぎたい」、「面倒なことはイヤだ」と思っている方には不向きな仕事です。

粘りと根性をもってチャットで稼ぎましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする