チャットレディで年収1000万円を稼ぐためには?

年収1000万円というとどういった職業を想像されましたか??

政治家

医者

弁護士

税理士

公認会計士

などでしょうか。

芸能人でテレビに出演しているようなタレントさんは年収1000万円超えはよくありますよね。
しかし、有名人になれるのはほんの一握りなわけであり現実的には厳しい。。。

まずは実際の職業別の年収ランキングを見てみましょう。

(引用元:年収ラボ

こちらは平成27年度のデータとなっておりますが1位はパイロット1530万円となっております。

ちなみに公務員の年収データはこちら。

5000万円!?いわゆる政治家ですね。日本の将来を担う責任ある仕事のためそれだけお給料は高いようです。

チャットレディの平均年収は?

公的な機関による集計データはなくチャットレディの平均年収というのは公に開示されていません。

しかし、おおよそのチャットレディ平均年収は400〜800万円となっております。

サラリーマンの20代〜40代くらいの平均年収と同じくらいかそれ以上の年収となっています。

人気チャットレディは年収1000万円超え!?

年収1000万円超えの職業はパイロットや医者、弁護士、大学教授などがデータとして上がっておりますが実はチャットレディも年収1000万円超えは可能です。

大手ライブチャットサイトのランキングTOP10位以内に入賞しているような人気チャットレディであれば平均月収は100万円を超えています。
つまり、年収1000万円overのチャットレディはいるということです。

こちらはチャットレディのお給料をサイトでの接続時間と獲得ptsから計算してお給料を掲載しています。

実際の女性の手元に入るお給料は上記の金額ではありません。

しかし、「大体このくらいの金額をもらっているんじゃないだろうか」というのは業界経験者であればすぐにわかります。

ここでは言えませんが年収1000万円はトップクラスのチャットレディであれば超えていることが断言できます。

年収1000万円をチャットレディで稼ぐために最低限必要な3つのコト

アダルトチャットへの出演

チャットレディで年収1000万円稼ぐためにはアダルトチャットへの出演が大前提です。

ノンアダルトチャットレディでは不可能に近いレベルに非常に厳しいです。
それはライブチャットの報酬の仕組みやサイトの報酬率が違うからです。

チャットレディを専業にする

年収1000万円を超えているようなチャットレディのほとんどがチャットレディを専業としています。

副業感覚でチャットレディの収入だけで年収1000万円は厳しいです。

それは「チャットをする時間が限られてしまうから」です。

年収1000万円というのは非常に高い壁であり楽して稼げるお給料ではありません。
他の女性よりも努力をして飽きられないようにしてチャットの予約があれば寝る間も惜しんでチャットをした人だけに得られる対価となっています。

プロダクションへ所属する

プロダクションへの所属は必須といっても過言ではありません。

在宅でサイトへの直登録で年収1000万円稼ぐというのは今の時代かなり厳しいです。

まず、理由としてはチャットレディの質が高くなっていることにあります。

わかりやすい例でいうとアダルトビデオの女優の質が明らかに過去10年〜20年の間に高くなっていますよね
セクシー女優という呼び名でテレビにも出演している方も多いですがほとんどがS級レベルの女性です。

つまり、現代の女性の質(ルックス)は非常に高く美人、可愛いと言われるような女性が沢山います。

そんなライバルが美人さんや可愛い子ばかりへの戦場で立ち向かうためには専門知識のある人間によるサポートが必須になります。

もし、AKBが秋元康氏のプロデュースでなかったのであれば有名になっていたのでしょうか??

おそらくなっていなかったでしょう。

秋元康氏はプロデューサーとして過去多くのアイドルを育成してきたアイドル育成のプロです。
素人の女性の中からアイドルの素質のある女性を見抜く眼力は超一流です。
アイドル育成の知識は誰よりも豊富でしょう。

それと同じくチャットレディプロダクションのスタッフもチャットレディ育成のプロです。
未経験の女性の中からチャットレディに向いている女性を見抜くのは業界経験者であれば簡単です。

そういった意味でも年収1000万円を稼ぐためにはプロダクションへ所属し専任のスタッフのサポートを受けるのが適切だといえます。

年収1000万円は険しく高い頂である。

全て読んで頂いた方にはお分かりになったと思いますが年収1000万円は険しく高い頂です。

よく体験入店をされる方で「え、これだけですか?」という表情をされる方がいますがお金を稼ぐというのは大変なことです。

チャットレディは高収入の仕事ですが誰もが稼げるわけではありません。

向いていないと感じてしまったら別の職業を目指すのも一つの手です。

年収1000万円を目指してチャットレディ努力をするのも一つの人生です。

年収1000万円という険しくも高い頂へ登りたい方はチャットレディを一度体験してみませんか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする